136051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆春菜の部屋☆

☆春菜の部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

さるさるさー

さるさるさー

May 25, 2006
XML
カテゴリ:日常
またでました。もうちょっと慣れっこですわからん

一昨日あたりにありの巣コロリを外の巣の近くに置いていたんですが
昨日の雨でおじゃんにどくろ
で、ありの駆除で検索をかけていたら
アリメツ 55gが効くとありの巣コロリより強烈みたいです

オォ~と思ったんですが
大きいドラッグストアには置いていなかった。。。3店舗回ったけど雫
で、今日「そういえば昔ながらの小さい薬局にはあるかな」と思って
中に入ったらすごく優しそうな店員さんが
顔をレジから出してくれて
「すみません。アリメツ 55gありますか?」
といったら
「あぁ~はいはいありますよスマイルこちらです」って
品物を出してくれました。
もう神様のように神々しく見えましたよ(笑) ありがとう店員さん。
小さい薬局って、えらそうな店主さんとかいるイメージがあって
あまり行かなかったんですが、今回はとても気持ちのいい店員さんでした。

お願いこれでいなくなってください。ありさん。。。
家の中と外のありの巣の近くに設置しました。
潰したありの巣3箇所。でもまだ家に入ってくる。

具合の悪い息子まで一緒に退治してくれています
ありがとう息子よ。

基本からはじめる手ぬいレッスン
本屋で最後の一冊を買いました。
とても見やすいです。なんか小学校の時の家庭科の
教科書を見ているような(笑)
でも、それを使いこなせるかはわかりません(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 25, 2006 05:43:28 PM
[日常] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

DREAMING … J−Dollさん
ふうたま堂 ふうたま★さん
Toy Box ☆ おもちゃ箱 Toy Boxさん
*ひなたぼっこ* *hina*さん
じょじょ まき2681さん

Comments

セルや@ プレ企画 先日はテレカのお見舞い、ありがとうござ…
さるさるさー@ Re[1]:売ってない・・・。(12/20) なつ4905さん そうそう、これからもまた …
なつ4905@ Re:売ってない・・・。(12/20) 私も昨日、見ました。最後どうなるかと思…
さるさるさー@ Re[1]:7年間ありがとう!(12/13) なつ4905さん あぁ~紛らわしくてごめん…
なつ4905@ Re:7年間ありがとう!(12/13) タイトル見てなんのことかと思いました。…

© Rakuten Group, Inc.