086458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

m&c natural

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

November 25, 2010
XML
カテゴリ:お仕事
キャンドルアレンジ 講習会2

昨年に引き続き今年も某幼稚園から講習会の依頼を
頂ました。
とても光栄ですぽっ
今年は、“大人のシックなクリスマス”ということで
クリスマスに是非テーブルのセンターに置き、
キャンドルを燈してきらきら素敵な時間を過ごして頂けたらと思い
キャンドルアレンジを提案させて頂きました。
キャンドルアレンジ 講習会3
講習が始まり、去年お会いした方達もいらしてて、少し気持ちも
ほぐれ楽しい時間を過ごさせていただけました。

キャンドルアレンジ 講習会1
席の間も声をかけながら歩いていくと、皆さんとても楽しそうに
作業を進めていました。
そして、本当に皆さん器用で、あっという間に完成してしまい
もう一つ作りたいな。。。!とか来年も来て下さいね。
なんて、嬉しいお言葉もいただけました。
幸せです。ありがとうございます。

また、来年!と言いたい所ですが、
ぜひまた呼んでくださいねウィンク

お疲れ様でした。
私もとても勉強になりました。
四つ葉ありがとうございました四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 27, 2010 01:38:03 PM
コメント(4) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

deuxfils*aki ひとこ… keep*smileさん
deuxfils*-okko- deuxfils*2-okko-さん
bear's mamma*diary♪ Bmammaさん

Comments

荒山敏子@ Re:お待たせいたしました。(11/28) 参加しまーす!!
長谷川 夕@ Re:お待たせいたしました。(11/28) 11日、参加させてください!
ミサキ@ Re:お待たせいたしました。(11/28) 来週、11日、参加させて下さい♪( ´ ▽ ` )ノ
m&c3920@ Re[1]:最後の発表会(03/07) たぬきさん コメントありがとう♬ そうです…
たぬき@ Re:最後の発表会(03/07) きれいですね。 感動しました。 今度こそ…

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.