086350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

m&c natural

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

November 30, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
リース3リース2リース1

今回は、私がてづくりの会を行わせていただきました。
アジサイを使う予定でしたが気候の関係で
あまり綺麗な物がなかったので
ファーガスという赤い葉っぱで代用して作りました。
リース
最初の所がなかなか収まらなくて、難しい。。。!と
皆さんおっしゃっていましたが
コツをつかんだのか、徐々に綺麗に形づくることが出来ました。
大変だった分出来上がった時の達成感がたまらなく
良かったようです音符音符音符

リーススイーツ

今回のスイーツは、林檎のコンポートゼリー
真っ赤な林檎のカップに紅玉の酸味と甘みのきいた
ゼリーが!なんとも可愛くて、ふたを開けたときの
感動が、今でも忘れられない感じです。
そしてシュトーレン!シナモンが利いていて
とても美味しかったです。

今回、お子様や家族の方の体調が悪くて
参加できなかった方がいらっしゃいましたが
暖かいと思うと朝晩はとても寒かったりと
寒暖の差が激しく体調を崩されている方も
多いかと思いますが。
くれぐれもお身体を大切にあと一ヶ月
楽しく過ごしてくださいね。

今回は、2日にもう一度開催いたします。
どんな、てづくりの会になるのか
楽しみです。
よろしくお願い致しますウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 1, 2010 09:39:32 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

deuxfils*aki ひとこ… keep*smileさん
deuxfils*-okko- deuxfils*2-okko-さん
bear's mamma*diary♪ Bmammaさん

Comments

荒山敏子@ Re:お待たせいたしました。(11/28) 参加しまーす!!
長谷川 夕@ Re:お待たせいたしました。(11/28) 11日、参加させてください!
ミサキ@ Re:お待たせいたしました。(11/28) 来週、11日、参加させて下さい♪( ´ ▽ ` )ノ
m&c3920@ Re[1]:最後の発表会(03/07) たぬきさん コメントありがとう♬ そうです…
たぬき@ Re:最後の発表会(03/07) きれいですね。 感動しました。 今度こそ…

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.