238617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mocoとharryとnikkiとnicoとlakiの HAPPY everyday

mocoとharryとnikkiとnicoとlakiの HAPPY everyday

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今時の女の子の名前が気になって、ランキングと

やらを見ると 葵、さくら、陽菜、凛、結菜 、花

上位はちょっと古風な優しい感じ・・・私達の頃は

子の付く名前が殆んどだったけどね〜

でも、あのキラキラネームは番外編でしたね〜(^◇^;)
ちょっと、読めない名前は本人が苦労しそうですよね〜

ちなみに、ワンコの名前も見ると モモ、ハナ、

ココ、モコ、サクラ、リン ・・・ありゃ⁉︎なんか

似てるね〜(^◇^;)

因みにワンコの男の子は、レオ、ソラ、チョコ、

コタロウ、マロン。

ニッキは・・・300位の中にも入って無かった〜

モコもニッキもボランティアさんが付けてくれた

名前をそのまま頂いています!

スリムだけどモコちゃん!

兄妹みんな飴のニッキ!確か・・・

お母さんがキャンディーで、ニッキ、カンロ、

ミルキー、チェルシー・・・???あれ?

モモタ君は何だっけ?もっと沢山いるけど

忘れてしまった〜(^◇^;)


rblog-20170203180859-00.jpg


rblog-20170203180859-01.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.03 18:09:01
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.