238612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mocoとharryとnikkiとnicoとlakiの HAPPY everyday

mocoとharryとnikkiとnicoとlakiの HAPPY everyday

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.01.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あちらこちらのスキー場に雪が無いみたいですね
確かに、真冬なのに暖かい日が多いです。
小春日和の合間にチラチラ小雪が降ったりして、変な感じですね。急に厳しい寒さになかなか身体が慣れないのは人間だけでは無さそうです。


先週、nicoが急な嘔吐下痢でした。
nicoの辛そうな顔は初めてで、病院で注射と点滴を2日間して貰って復活しました!
何か変な物を食べたのか?ストレスか?
思い当たる事が無いので、多分気温差で体調を崩したと思います。沖縄生まれは寒さに弱いかな〜

今はとっても元気になりました!

nikkiの脚の腫れは検査の結果、脂肪腫のようです。こちらはホッとしたのも束の間・・・
散歩拒否が酷くなりました。


特に朝散歩。家を出た途端に座り込み、玄関を開けると逃げ帰ってきます。
体調が悪くて行きたくない・・・という訳では無くて。実は近所の釣り堀で鳥を追い払う為に空砲をバンバンと鳴らしていて・・・(ーー;)
大嫌いなnikkiにとっては、散歩をするどころでは無くて、一目散に逃げ帰ってくるんです。
人間には微かにしか聞こえない音でも、nikkiにはまだ良く聞こえるみたいですね。
mocoは耳が遠くなって怖い物が減ったのに、nikkiは増えてるみたいです。
釣り堀からプールの準備に変わる春位までの辛抱です。



家の中では、元気に遊んでます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.20 13:58:03
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.