【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

saruninko

saruninko

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 花霞4@ Re:眠い~~~ 怠い~~(06/23) 毎日、大変なお仕事をされておられて、気…
 saruninko@ Re[1]:アルバムを貰いました。(06/27) 花霞4さんへ いつもコメントありがとうご…
 花霞4@ Re:アルバムを貰いました。(06/27) 素敵なアルバム、良かったですね。嬉しい…
 saruninko@ Re[1]:本日の写真(06/20) 花霞4さんへ いつもコメントありがとうご…
 花霞4@ Re:本日の写真(06/20) 小さなお客様🥰可愛いですにゃ🐾 そうな…
2012年12月11日
XML
カテゴリ:猫/書籍
今日も寒い一日でした。
陽射しはあれども空気が冷たい!

野良さんたち、暖かい場所確保
出来ていますように。

我が家のエムたんは、午前中は
元気一杯暴れまくり、午後は
夕方までちょっとお留守番。
その後は、ずっと私のお膝占拠中。

私は、午前中は、昨日の疲れも出て、
目が覚めたのは10時過ぎでしたΣ( ̄□ ̄;

午後は、父出勤後、ちょっと本を求めて、
出掛けたのですが、1件目の書店には無く、
もう一件ハシゴしてようやく見つけました。

でも、お陰で余分な新刊まで見付けて
しまい痛い出費でした(>_<)

あ、昨日は、ナビくんのお陰で、無事に
遠出(と言っても車で20分位(^^;)
出来ました!

有料道路も初めて一人で使用。料金の
支払い方法とか、ドキドキ冷や冷や
しながらでした(^o^;)

50キロで信号無しで15分以上
走り続けって、正直、休憩無しで
疲れました(^^;

やはり、適度に信号はあった方が、
ホッと一息付けるので助かります(-。-;)

特に、帰宅時は、もう暗かったので、
ナビがなければ、有料道路へ入る道路も
1本間違え、曲がりそこねるしで、
危なかったです。
(ナビがあったので、別の場所で、曲がって、
 方向転換して、正しい道へ戻れました!)

ナビ様感謝です!

でも、ナビ君あったお陰で、楽しい時間
過ごせました(*^▽^*)

疲れたけど、楽しかった!!

それでは、今日のお勧めはこちらの
書籍です。

「猫の魔法」
(光文社)
ダイアン・エルソン著

書名が書名なので、氣になって
いて、欲しい書籍の1つながら、
定価1500円台のでは、
まだ購入できません(-。-;)

古本で送料込で半値如何になるのを
狙ってます(>_<)

内容は、”魔法の杖”系的な感じで、
開いたページに書かれている
メッセージを読み取る方法。

見開きで、片方のページに猫のイラスト。
反対ページにメッセージが記載の
ようです。

占い好きで、猫好きなので、入手してくて
ウズウズは、しています。

Amazonとかで、古本チェック
しながら、日々安価な状態で手元に
来てくれる日を待ちわびてます(;^_^A)
猫の魔法

猫の魔法
価格:1,575円(税込、送料別)


帰宅が遅かったので、寂しかったらしく、
この状況で3時間経過( ̄▽ ̄;)
  • 121211_1953~01.JPG

おきてがみ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月11日 20時29分05秒
コメント(4) | コメントを書く
[猫/書籍] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

おや? New! 花霞4さん

ホームセンターでお… New! neko天使さん

tartaros  ―タルタ… こうず2608さん
ハープエンターテイ… 47弦の詩人さん
それでこそ my life リエ.netさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.