【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

saruninko

saruninko

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 花霞4@ Re:眠い~~~ 怠い~~(06/23) 毎日、大変なお仕事をされておられて、気…
 saruninko@ Re[1]:アルバムを貰いました。(06/27) 花霞4さんへ いつもコメントありがとうご…
 花霞4@ Re:アルバムを貰いました。(06/27) 素敵なアルバム、良かったですね。嬉しい…
 saruninko@ Re[1]:本日の写真(06/20) 花霞4さんへ いつもコメントありがとうご…
 花霞4@ Re:本日の写真(06/20) 小さなお客様🥰可愛いですにゃ🐾 そうな…
2014年04月21日
XML
カテゴリ:猫/書籍
連日気温も低く寒いですね(T_T)
私は、片付けた湯たんぽ引っ張り出して
連日湯入れしてます(^^;)

布団の中が暖かいと幸せな気持ちに
なれます(*^.^*)

今日は、午前中は、父とお義姉さんと
母の月命日なのでお墓参りへ。

午後はエムたんと、まったり過ごしました。

なのに現在、またエムたん甘々モード発動で
片手で、これ打ってます┌f(^ー^;f

ゴロゴロ喉鳴らしていて激可愛いですが
作業効率は・・・ 最低スローペース(-_-;)
(サクッとUPしてお布団で読書したいの
 ですが・・・('~`;))

それでは、紹介本です。今日も順番修正の為、
書籍です。
(本来、コミックス→書籍→コミックス→書籍って
 パターンで、交互に選択紹介してます)

『人生はニャンとかなる!』
(文響社)
 水野敬也著/長沼直樹著

昨日紹介した『人生はワンチャンス!』の
猫バージョン!!!

猫好きにはたまらない魅力的1冊です(^O^)/

構成も同じで、表ページに写真と言葉。その裏に
「言葉」に関する偉人達のエピソード、生き方等の
説明文が書いてあります。

こちらも、写真と言葉が絶妙なコラボで、最高の
仕上がりになってます!

“スタート”章から始まり、“仕事”“冒険”
“リラックス”“習慣”“コミュニケーション”
最後の章に“希望”が来るあたり上手いです!

猫好きな方、前向きになりたい方にお勧め!!

癒され、楽しめる1冊です(*^-^*)

エムたんも、雨の日は眠々モードが多いです。
ただ、ソコは、私のベットのど真ん中です(^_^;)

  • 140421_155710.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月21日 22時50分35秒
コメント(2) | コメントを書く
[猫/書籍] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

おや? New! 花霞4さん

ホームセンターでお… New! neko天使さん

tartaros  ―タルタ… こうず2608さん
ハープエンターテイ… 47弦の詩人さん
それでこそ my life リエ.netさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.