【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

saruninko

saruninko

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 花霞4@ Re:眠い~~~ 怠い~~(06/23) 毎日、大変なお仕事をされておられて、気…
 saruninko@ Re[1]:アルバムを貰いました。(06/27) 花霞4さんへ いつもコメントありがとうご…
 花霞4@ Re:アルバムを貰いました。(06/27) 素敵なアルバム、良かったですね。嬉しい…
 saruninko@ Re[1]:本日の写真(06/20) 花霞4さんへ いつもコメントありがとうご…
 花霞4@ Re:本日の写真(06/20) 小さなお客様🥰可愛いですにゃ🐾 そうな…
2014年07月29日
XML
カテゴリ:猫/書籍
リンク誘導の為のコメントはお控え下さい。
(即刻削除いたします!)

今日も暑かったです。
私は、今日は、貧血の症状が改善されてるか
調べる為、採血されてきました。

結果は、明後日、無事にヘモグロビン数値
上がっていて欲しいです!

その後は、学校へ。
但し、今日は、ワンちゃんの数が少ないので、
基本見学。
たまに、困っている在校生さんのサポートに
入った位です。

本当は、早退も考えましたが、明日からは、
学校が夏休みに入るので、最後の掃除等
人数が居た方が、助かるだろうと思って、
最後まで付き合いました。

それでは、今日のお勧めは、こちらの書籍。

『人生はニャンとかなる!
 明日に幸福をまねく68の方法』
(文響社)
水野敬也著/長沼直樹著

今の、自分に相応しい書籍です(^^;)

本当に、昨日は、学科も実技も、芳しくなかった
ので、気分的にも、凹みがち。

今日も、学校へは行きましたが、既に1級試験
受けた生徒は、指導対象外扱いで、ほぼ放置され
状態でしたから、やはり、昨日芳しくなかった
からかな・・・ とか、悪い方へ思考も行きがち
なんです(T_T)

なので、気持ちを立て直そうと、開いたのが、
この書籍。

そして、こんな気分で開いたページの一言は。

“終わったことは、洗い流そう”

ピッタリ過ぎて、笑えてきましたよ~~

こんな風に、さりげない一言で、励ましてくれます。

一言メッセージには、相応しい猫の写真もついています。

というか、写真とメッセージのペアで一組。

悩んでいる方、落ち込んでいる方、励ましが欲しい方に
お薦めです。

きっとピッタリな言葉と出会えますo(^_^)o

犬好きな方には、こちら!

見事な(大胆な?)エムたんの開き。
私が帰宅し、荷物を置いて振り向いたら、
このポーズでした┐('~`;)┌
  • 140729_174602(V.2014_07_29__11_25_27).jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月29日 23時31分37秒
コメント(4) | コメントを書く
[猫/書籍] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

おや? New! 花霞4さん

ホームセンターでお… New! neko天使さん

tartaros  ―タルタ… こうず2608さん
ハープエンターテイ… 47弦の詩人さん
それでこそ my life リエ.netさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.