【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

saruninko

saruninko

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 花霞4@ Re:眠い~~~ 怠い~~(06/23) 毎日、大変なお仕事をされておられて、気…
 saruninko@ Re[1]:アルバムを貰いました。(06/27) 花霞4さんへ いつもコメントありがとうご…
 花霞4@ Re:アルバムを貰いました。(06/27) 素敵なアルバム、良かったですね。嬉しい…
 saruninko@ Re[1]:本日の写真(06/20) 花霞4さんへ いつもコメントありがとうご…
 花霞4@ Re:本日の写真(06/20) 小さなお客様🥰可愛いですにゃ🐾 そうな…
2014年08月26日
XML
カテゴリ:猫/書籍
リンク誘導の為のコメントはお控え下さい。
(即刻削除いたします!)

今日は、雨が降ったり、曇ったり、陽が射したり
不安定な天気の一日でした。

私は、いつもなら学校ですが、今日は、
学校自体が休みなので、寝倒してしまい
ました・・・

というか、起きてられず、夕方まで、殆ど
本を読んでいるか寝てました(><)

何とか、先ほど、提出用ノートは仕上げ
ましたが、本当に眠かった!

ちなみに、先程、何気なく、部屋のクリスタル
見ようとしたら、猫の声。

慌てて窓の外見たら・・・ エムたんでしたΣ( ̄□ ̄ )!
父がトイレへ行った時、お風呂場へ忍び込み、
窓開けて脱走していた様です(ーー;)

ベランダの扉開けて呼んだらすぐに中へ
入ったので、かなりお外堪能した様です。

今は、外は、土砂降りの雨。危なかったです!!

それでは、今日のお勧めはこちらの絵本です。

『ヒーリング・キャット』
(晶文社)
葉祥明著

別の書籍を検索中見かけ、氣になり古本で
安価で見付けられたので購入しました。

書名通り、ちょっとスピリチュアル系の
内容ですが、優しくて暖かい内容です。

“そのままの自分で良い”“いつもそばにいる”
そう語りかけてくれる大人向けの絵本。

英語と、日本語両方で書かれているので、
英語の勉強にもなります。

全体的に、“青”メインで描かれていて、
美しいです。

包み込むような青というか藍色が心に
スッと入ってきます。

猫好きな方、疲れている方にお薦めです。

エムたん。何故片手をピンと伸ばして
いるのかしら?
  • 140826_155328.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月26日 23時42分50秒
コメント(2) | コメントを書く
[猫/書籍] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

おや? New! 花霞4さん

ホームセンターでお… New! neko天使さん

tartaros  ―タルタ… こうず2608さん
ハープエンターテイ… 47弦の詩人さん
それでこそ my life リエ.netさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.