【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

saruninko

saruninko

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 saruninko@ Re[1]:六月も終わりですね。(06/30) 花霞4さんへ いつもコメントありがとうご…
 花霞4@ Re:六月も終わりですね。(06/30) お仕事、お疲れ様です。 saruninkoさんに…
 saruninko@ Re[1]:眠い~~~ 怠い~~(06/23) 花霞4さんへ いつもコメントありがとうご…
 花霞4@ Re:眠い~~~ 怠い~~(06/23) 毎日、大変なお仕事をされておられて、気…
 saruninko@ Re[1]:アルバムを貰いました。(06/27) 花霞4さんへ いつもコメントありがとうご…
2023年09月14日
XML
カテゴリ:本/書籍
今日も暑い一日でした。

昨日は疲れていたのか、PC開く前に
寝落ちてました・・・

本日は外出予定無の一日。
読書しながらレディとまったり
過ごしました。

ただ、暑過ぎて、寝落ちと読書の
繰り返しで、全然読書が進まなくて
散々でした。

で、読んでいた本が、本日の紹介本です。

『異世界で奴隷になりましたが
 ご主人さまは私に欲情しません 全2巻』
(eロマンスロイヤル/KADOKAWA)
 鳥下ビニール著/国原>イラスト

書名が書名なので正直、1巻目を買う時
悩みましたが、著者さんの他の作品が
楽しかったので、買ってしまった書籍。
そして、こちらの作品の2冊目が
発売されていたので、こちらも、
ポチって楽しく読ませて頂きました。

お話は、まさに書名通りではなく・・・
まあ、確かに部分的には書名通りです。

ヒロインは、異世界に飛ばされ、
奴隷となっていた少女。
初めは、まだ幼く体系的にも
未熟故、少年奴隷として働いて
おり、その時、出会ったのが、
捕虜として捕まっていたヒーロー。

ヒロインは、この時ヒーローの
面倒をみる仕事をさせられていました。

その後、ヒーローは救出され・・・
ヒロインは、女性であることがバレ、
愛玩奴隷として売られることに・・・

そして、そんなヒロインを買ったのが
ヒーロー。

但し、この段階では自分の面倒をみた奴隷とは
氣付いていません。

但し、ヒロインはもちろん、相手が
あの時の捕虜だったと氣付いています。

その時の二人の関係性が少々特殊で・・・

こんな特殊な出会い方をした二人が、
最終的には、ラブラブになるお話です。

ただ、本当に特殊な関係で、特殊なんですが、
笑わせてくれます!

まあ、少々特殊性癖が出てるので、読み手を
選ぶ面はあると思いますが、個人的には
楽しめました。

か弱い外見に反し、内面強いヒロインに、
大変楽しませて貰えました!






コミックスはこちら。





まだまだ暑い日が続くので
濡れタオルが必要な様なレディです。
  • PXL_20230914_075900161.jpg

リンク誘導の為のコメントはお控え下さい。
(即刻削除いたします!)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年09月15日 00時32分05秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

7月上旬に37℃(◎_◎;… New! neko天使さん

今日は、更に暑い予… New! 花霞4さん

tartaros  ―タルタ… こうず2608さん
ハープエンターテイ… 47弦の詩人さん
それでこそ my life リエ.netさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.