410014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

SANARI PATENT

SANARI PATENT

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2016年08月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

中小企業・小規模事業者が活用し事業化するよう国等の研究開発費460億円今次閣議決定

弁理士 佐成 重範 Google/Yahoo検索 SANARI PATENT

Hub-Site http://sanaripatent.blogspot.com

知財他サイト http://patentsanari.cocolog-nifty.com/

国土堅牢化の要素の一つが、地盤等の天然基盤の確固性を具備する位置に、極力大規模なスマートコミュニティを構築することである。この意味で、422年の法燈を継ぐ高野山真言宗大徳院の永代供養付・堂内陵苑が近日完成することは、この点で先輩格の芝増上寺が40数年前に、本堂地下に霊廟を構築し、墓のマンションとして護持会を構成していることに類似し、賛同する向きが極めて多いと思われる。お墓一式90万円、護持会費年間12,000円も誠にリーズナブルで、上記増上寺に類似している。JR両国駅から歩5分も、「田舎の寺は遠い」の難儀を解決するが、朝日紙が報ずる「神社界、改憲に向け奔走」の現実に類似して、全国散在の寺の存続問題を別途考えなければならない。

佐成重範弁理士所見→「日本会議」の広汎な視野と検討に期待する。

(記事訂正のご要求は sanaripat@gmail.com に御送信下さい。発信者不明のコメントは辞退します)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月05日 17時33分02秒



© Rakuten Group, Inc.