3181555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年09月11日
XML
カテゴリ:不妊治療
周期10日
基礎体温 36.45℃

AM 成田病院にてHMGとアンタゴニストの注射 10450円
今日もお尻とお腹に注射です。昨日くらいから、右の卵巣が腫れてきたようでちょっと痛くなってきました。ランニングや自転車に乗るのはもう禁止ですね、でも左は右のように痛くないからやっぱり卵が育っていないのかと心配になります。明日は診察なのでどうなっているのか心配です。

先日あるテレビで、家族で10万円あったら何に使うか?というのをやっていました。私とダーリンは、10万円あったらお互いにどうしたいか?を同時に答えてみました。
私は「ダイヤのピアスが欲しい」
ダーリンは「私のお洋服をプレゼントしたい」
でした。なんていい人なんでしょう!うれしくなっちゃいました。黒のフォクシーのワンピースがちょっと?きつくなってるのを見かねたんでしょうか??
      フォクシー(FOXEY)ベージュマジックワンピース








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月11日 22時26分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[不妊治療] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X