3181564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年09月18日
XML
カテゴリ:名古屋のランチ
周期17日
基礎体温 36.71

抗生物質とプレマリンの膣剤

採卵後ずーとお腹が、痛くて、まだ痛みます。「前3回もこんなに痛かったっけ?、痛さって忘れちゃうよね」とダーリンに言ったら、「毎回痛い、痛いっていってたよ!それに僕もお財布が痛いよ」ですって。身体が痛いのとお財布が痛いのとどちらもいやだよね。
E2の値が12000を超えているせいなのか、やっぱり今回はいつもより痛い感じです。今日ちょっと出血もありました。

今日のランチは、千種区の「空庵」でした。本当は作りたくないから夕食が良かったけど、台風が来るかもしれないと思っていたら、すでに峠は越えていました。

「空庵」は本山から猫洞通から少し入ったお店です。平和公園近くの閑静な住宅街にあります。
ジャズが流れていて、イギリス家具で統一された洋風な感じ、でもお料理は純和食です。
2100円のランチをいただきました。13種類の野菜の炊き合わせで、1つ1つとても手が込んでいます。とても家庭では出せない味だと思います。ごはんも五穀米でおいしかった!●こだわり五穀350g こだわり七穀米 350g こだわり十穀米 350g●ナチュラル&ヘルシー ネ...
ランチは月替わりだそうです。食器もうさぎの模様が多く使われていてかわいいですよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月18日 16時36分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[名古屋のランチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X