3099948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年10月27日
XML
カテゴリ:妊娠までの準備
周期30日
基礎体温 36.51℃ お薬 プレマリン昼・夜 各3錠 プロゲストン膣剤

PM 整体 私、夫の合計10000円

今日は、ダーリンと丸の内の整体にいってきました。最初に先生が「あの、ブログを見たってたくさん電話がかかってくるんだけど、あなた?うちは紹介しか見ないから、全員断らなくてはいけないので、悪いけど”とある整体”と書いてもらえない?」とおっしゃいました。たしか1回整体の名前を書いたけど、そんなに反響があるなんてブログってすごいですね。紹介しか見てもらえないところなので、過去のブログより整体の名前は削除させて頂きました。ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

整体では、先生がひととおり私の身体をチェックして、治療がはじまりました。骨盤の位置が下がってしまっていたので、元の位置に戻してもらいました。「本当は、顔のゆがみから根本的に治したいんだけど、刺激するところによっては、妊娠に影響するところもあるから、着床するまでは子宮及び腰まわりを中心ということで。」とゆっくり身体を押すような治療が中心で約40分で終了しました。私が「前回教えていただいた骨盤体操をちゃんとやってますよ!」と得意げにいったら、先生が私の身体を触って「うーん、やり方がまちがっているかな?やってみてくれる?」とおっしゃるので、体操をやってみました。結果としては、なんと順番と方法の一部が違っていました!簡単な体操なのに恥ずかしい!でも先生は身体を触って、ちゃんと体操が出来ていないと見抜いたのでしょうか??











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月27日 23時29分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[妊娠までの準備] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.