3129456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年12月01日
XML
カテゴリ:不思議な整体
今日は1週間に一度の整体に行って来ました。
娘を一緒に連れて行き、先生に合わせたところ「久しぶりだね」と話しかけてくれました。そうよね、妊娠中さんざんお世話になったし、受精したのを病院より早くに言い当てた方ですから・・・・

娘の顔を見て「うん、いい赤ちゃんだ。水がいいからね。」と褒めてくださいました。
水はバナHと雲上水しか飲んでいないですからね。

バナH
一目見て「右ばっかり向いているから頭がゆがんでいるね、気をつけてあげてね」と注意されました。「よく先生わかるわね、助産師さんでも触らないとわからないのに。」と私がいうと笑ってました。

迎えに来たオットの顔をみてすぐ「顔色悪いね、よく寝ていないんじゃない?」と指摘されました。オットは「そうなんです、夜中に起こされちゃうから」というので、私が「私がスタンドの電気はつけて何度か起きるけど、オットはグウグウ寝たままですよ」と答えました。
先生は「そう、言わないで。授乳中はホルモンの関係で眠くないでしょう?男性だったら今頃ぶっ倒れちゃうからね」とおっしゃいました。確かに全く眠くないわけじゃないけど、結構大丈夫かも。不思議ですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月08日 15時50分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[不思議な整体] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.