3129431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年12月29日
XML
カテゴリ:不思議な整体
オットの仕事場に娘を置いて、整体とお正月の買出しに出かけました。
丸栄のレモンのショップの方でで買い物をしていたら、知り合いのカップルにバッタリ会いました。ビックリしていたら、隣のレモンの喫茶店には元同僚の二人がいて、さらに驚きました。そのカップルと元同僚も知り合いなので5人で笑ってしまいました。この年末テーブルが5席しかない丸栄のレモンに集まるというのは・・・・スマイル みんなレモンファンなのね。

私はその後整体へ行きました。数えたら今年は33回、オットは27回も通いましたよ。
今年は、妊娠・出産とここには本当にお世話になりました。あやしい整体ですが、結果を出してくれるのがすごいところです。

精神疾患、アルツハイマーの患者さんを治療した話を教えてくれました。先生は、かなり自分の治療のやり方に自信がついてこられたようで、「不妊治療は簡単」と言い切っておられました。「その患者さんが本当にその気になるか」が重要だそうです。

ここ数日久しぶりにケーキを食べてしまいました。先生にも「あれれ、甘いものたべているね」と指摘されました。実は3日間くらい甘いものが続いてしまいました。その時は「なんて美味しいの」と喜んで食べるのですが、あとから頭が痛く、気分も悪くなってしまいました。これは白砂糖に違いない!と原因がはっきりわかりました。そのことを話したら「1年半以上たって、やっとわかったんだね」と言われました。

甘いもの好きの私にとって、砂糖断ちはかなりつらかったです。不妊治療をきっかけに食生活を見直し、添加物と白砂糖を出来るだけとらないようにしていたら、妊娠し、つわりのない快適な妊婦生活を送り超安産で出産することができました。来年も食生活と整体で体調を整え、面白い整体ネタをブログに紹介しようと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月07日 09時42分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[不思議な整体] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.