3130813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年01月20日
XML
カテゴリ:不思議な整体
昨日ですが、夫婦で「あやしい整体」にいってきました。オットは今年はじめての整体です。
「うん、身体は悪くはなっていない」と診断されて喜んでいました。これといって二人共緊急を要する治療はありませんが、オットは月に一度身体のチェックに通うつもりと言っていました。時々は先生に注意されたいのかしら?

私は、「先生、最近育児疲れなのかおかしいんです」と相談しました。「女性の身体は強くつくられているから大丈夫なはず。ただ落し物をするのは何かの警告だから注意しないと。砂糖を取らず、塩分をとること。」とおっしゃいました。あと「はりきりすぎは良くないよ。あなたは前からその傾向があるから」と付け加えが・・・・

その後は手相も見てくれました。手相までみるなんて益々あやしい整体ですね。「男っぽい手相だね」と先生は笑ってました! 

オットは自分の整体が終ると仕事で呼び出され、娘を私が整体を受けている隣の部屋に寝かせていってしまいました。部屋の仕切りは無いのですが、娘は30分おとなしく目をキョロキョロさせて居てくれましたよ。いい子で助かりました。

家に帰ったら、隣の区の警察から手紙が来ていました。「財布を預かっているので取りに来てください」とのこと。消印は昨日で、警察のデータベースには無いといわれたのにおかしい?ですよね。ちなみに病院から徒歩(ベビーカー)で数箇所寄って帰宅しましたが、病院で財布を見たのが最後です。自分の区からは出ていないし、なぜ隣の区でみつかったのでしょう?

帰ってきたオットとその手紙を見て話していたところ私の住んでいる区の警察から電話がありました。「あなたが無くした財布がデータベースに見つかりましたよ」とおっしゃったので「今日、隣の区の警察から手紙が届いていました。派出所でどうしてデータベースに無いといわれたのでしょうか?」と聞きましたら「そうですね、検索の仕方を間違えたんだと思います」とのことでした。土日はお休みなので月曜日に警察に行ってきます。

長財布だけでも出てきたのはラッキーです。中身がどうなっているかはまだわかりませんが、月曜日に警察署へ行ってみます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月21日 12時38分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[不思議な整体] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.