3129473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年02月16日
XML
カテゴリ:不思議な整体
今日も我ながら忙しい1日でした。
午前中はママ友達が、二人の子供を連れてうちのベビービョルンのバウンザーを試乗?しにきました。

◆SALE◆ベビービョルン ベビーシッター123&トイズ(ブラック/レッド)
下の息子さんは娘と同じ誕生日です。とにかく泣き虫なので、ママも大変そうです。彼はかなりバウンザーを気に入ってくれたようなので、購入するみたい! 一人でお風呂に入れるときに座って待って貰ったり、ご飯の支度も座らせてそばに置いておくととってもいいですよ。かなりおススメです。

その後、私は娘を連れて三越へお買い物。最終セールで娘の冬物を購入しました。50%オフで、思わず余分に買ってしまいましたスマイル それから名鉄に乗って仕事のあと整体へ。

昨日、整体に行ってから母が痩せたということを書きましたが、私も妊娠前より1.5キロ減りましたスマイル 食べたものを書き出すだけのダイエットがありますが、私も先生に叱られるのがイヤだから甘いものをガマンできるような気がします。

私の場合、最近甘いものは外食では食べてもいいことにしているし、毎日チョコレートも1個は食べています。ストレスもたまらなくていいですよ。

先生はいつも「妊娠は簡単、ようするに本人のやる気なんだよね」とおっしゃいます。
7年かけて整体に通い最近2人目を出産された方は、すばらしい赤ちゃんを産んだそうです。
「不妊でここに通っていい赤ちゃんが産めるんから、不妊もいいことだよ」と昨日はおっしゃっていました。本当にそうかもしれません、びっくりするくらいの安産で、育て易いいい子を授かることができ私もうれしく思います。

余談ですが、先生は先日嬉しいことがあったようです。ある患者さんの話ですが、生まれて25年一度も生理が来たことがない人がいて、一年の整体の結果もう3度も生理が来たそうです。
本当に不思議な整体です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月17日 23時50分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[不思議な整体] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.