3130947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年03月08日
XML
カテゴリ:不思議な整体
久し振りにオットと不思議な整体に行って来ました。
最近オットは身体が調子が悪くなるとときどき通うくらいです。たまには先生の「忠告」を聞きたいようですスマイル

私は骨盤のズレなど全身の治療です。いつもと違う治療だったので、「背中が重点の治療で、なんかいつもと違うけど、治療方法を変えたの?」と聞いたら「いつも同じ方法だと飽きちゃうからね。治療としては同じなんだよ」とのお答えでした。さらに「以前は頭ばっかり触ったりとかね」とおっしゃっていました。

不妊治療も、安産に産む治療?も一段落したので、」これからは肋骨の治療だそうです。
一部はへこんだり、ズレがあるようです。治療後は右胸が大きくなった気がして聞いてみたら、「右の肋骨のへこんでいるところを盛り上げただけだから、胸が大きくなったわけではないよ」とおっしゃいました。

胸を大きくするのは簡単だよ。20年前の10代だったら、もしAカップでも5分の治療でCカップになっちゃうんだけどね。30代に入るとなかなか難しいんだよ、もういいよね? と言われてしまいましたスマイル やっぱり不思議な整体です。

今先生が凝っているのは、「解毒」です。オットは身体に水銀がたまっているとの診断でした。オーリングで診断して、飲む量を教えてもらいました。私とオットは体内に「水銀」がたまっているそうです。中国パセリを飲んで解毒するのですが、オットの方が毒が多いのに私の方が粒を多くのまないといけないようです。

さっそく注文しました

健康維持のために用いられてきた中国パセリ(120粒)

次回にまたどれくらい中国パセリが効いているか、チェックするそうです。
「こういうのもたくさん飲めばいいってわけじゃないからね」ですって。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月08日 23時50分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[不思議な整体] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.