3130821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年03月31日
XML
カテゴリ:不思議な整体
久しぶりに整体に行って来ました。
前回オットとともに身体に「水銀」がたまっているという結果がでたので解毒する為に中国パセリを飲みはじめました。まずは解毒されてるかどうかのチェックをしてもらいました。

(株)エイチプラスビィ・ライフサイエンスのサプリメントシリーズを特価で!中国パセリを特価で!代引手数料

オーリングの結果、体内から「水銀」はなくなったようです。オットとふたりで1瓶飲みきって終わりでいいそうです。

最近になって母乳がたくさん出はじめて来たためか、食欲がすごいんです。妊娠中よりお腹がすいてすいてなんとかならないかしら?と思っていました。そのことを先生に相談しました。診断の結果「欲求不満!」なんだだそうです。春は芽吹く時期なので、ある程度は仕方ないけど、過食は禁物。なにか我慢している?と聞かれたので「映画館で観る映画」と即答しましたスマイル 普段は気にもとめていませんでしたが、そんな言葉が自分からでるなんで不思議。

ちなみに春に過食になると胃の口が開き気味になり花粉症になるそうです。私もオットも花粉症はまだでていませんよ。

次は昨日の骨年齢のことを話しました。先生は70才過ぎの骨粗しょう症の患者さんを整体と食事指導で直した実績があるらしく、別に驚いていませんでした。今日も自信満々でしたよスマイル 笑えます。
私の場合は白砂糖を控えたのが骨年齢が上がった理由だそうです。白砂糖はカルシウムを破壊するそうです。あと添加物もですって。

その後はお友達とランチ。整体のすぐ後だったので、食欲が全くなく(これ、不思議ですが本当です)無理に食べても残してしまいました。美味しいものは決して残さない私ですが、これも整体の効果ですね。

その後は出産後はじめての「相生」へ。娘は相生デビューでした。
もちろん白砂糖ですが甘さ控えめだし、たまにですから雫

娘は「かわいい僕だね」と声をかけられました、これじゃあ仕方ありませんスマイル
aioi







 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月01日 10時06分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[不思議な整体] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.