3129469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年04月22日
XML
カテゴリ:不思議な整体
先日不思議な整体へ行ってきたときの話です。
最近少々?食べすぎなので、こわごわと診察してもらいました。
「最近はどう?」と聞かれたので「骨盤に違和感があります、あと最近は食べすぎかしら?」と答えました。「そうだね、骨盤が歪んでるね、それから食べすぎだね。欲求不満は直っているね」と言われました。前回は「欲求不満だから、食欲が抑えられないんだよ」と言われ、治療後には、すっかり食欲がなくなってしまいました。しめしめ、と思っていたら欲求不満でもないのに食べ過ぎていまました。

先生に「また便秘気味じゃない?」と指摘されました。「食べすぎが原因だよ。整体で便秘は治せないから」と念を押されてしまいました。

白砂糖は、本当に恐い!次から次へと食べたくなっちゃうんですよね。強い意志しかないようです。

先生が「あれれ、出産後生理がまだだね、来させとく?」とおっしゃるので「ううん、まだいいわ」と答えておきました。これって、整体の会話?? やっぱり不思議な整体です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月22日 15時26分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[不思議な整体] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.