3130857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年05月06日
XML
カテゴリ:不思議な整体
ゴールデンウィーク最後日、今日は2組の来客がありました。
昨日寝たのは夫婦とも1時半くらいですが、5時には起床。オットはゴルフの打ちっぱなしに出掛けました。
私も一緒に起きたのですが、娘のオムツ替と授乳がすでに終っていました。
全く記憶が無いのに、不思議です。さすがの私も遊びすぎで疲れてしまったのでしょうか・・・・?

昼前にブログで仲良くなったお友達が来てくれました。一旦帰ってきたオットと一緒にランチをしました。オットは彼女のことを「とてもいい子だね」と気に入ってくれました。オットは元気でハキハキした女性が好きなようですねスマイル
お互いのブログは以前から気になって読みあっていた不思議な仲です。お互いブログの印象とはちょっと違うなあスマイルと思っているのが笑えますが、すっかり意気投合しています。このブログを読んでいる私を直接知らない方はどう思っているんでしょう??
スバリ、大雑把な私です。今後ともお付き合い願います。

夕方は不思議な整体でめでたく妊娠した方が夫婦でみえました。もうすぐ出産なので、いらなくなった娘のものをたくさんもらってもらいました。
最近お腹の赤ちゃんが「女の子」と病院で言われたばかりだそうですが、随分前から、整体の先生に「女の子」と言われていたようです。やっぱり不思議な整体ですね。そのご夫婦も当然のように女の子と信じていました。

私達は夫婦とも信じやすく単純な性格だから、良かったのかな?そのご夫婦はとても若く、二人共素直に先生のいうことを実践していました。初期に少しあったつわりも肉(特に鶏肉)を全くとらなくなったら治ったそうです。皆でする不思議な整体の話は大盛り上がりでした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月09日 17時30分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[不思議な整体] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.