3130010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年05月31日
XML
カテゴリ:不思議な整体
今日は久しぶりに不思議な整体に行って来ました。
なんと5月になってはじめての整体です。ゴールデンウィークが終りすぐ行こうと思っていたのですが、旅行中にかなりたくさん食べたため「しかられるかなあ?」と躊躇していたらこんなに遅くなってしまいました。いけない、いけない・・・スマイル

今日は整体の前にショッピングセンターの授乳室にいる助産師さんに相談に行ったので、お茶でもしようかな?と思ったのですが、「これから整体なのに甘いものを食べるわけにはいかない」とスィーツを食べるのを踏みとどまることができました。
もちろん恐くしかられることはありませんが、身体の診断ですべてばれてしまうのが怖ろしいショック 不妊治療中からいろいろ教えて頂き、健康な子供を授かることができました。自分自身も病気になりたくないので、ときどきは叱られることが必要みたいです。

今日は、「最近、何かに怒っている?」と指摘されました。身体のバランスが微妙におかしくなっているそうです。そういえば、オットの家でのことにやたら腹がたったことを思い出しました。例えば、お風呂に最後に入ったあとの処理がしていないとか、革靴のシューキーパーが玄関に出しっぱなしとか・・・本当に些細なことです。
もともとオットが「家でのルールが多いとくつろげない」というので、基本的に家事は何もやって貰おうとは思っていないんですけど。
自分の健康のため?にも、もっと感謝の気持ちを持たないといけませんね。

整体の待合室で久しぶりに会った元同僚は、6キロも太ってしまったそうで先生に「太った中年は見苦しいからなんとかしたほうがいいよ」と注意され3ヶ月かけて痩せたそうです。
彼女は本当に痩せて綺麗になっていました。
この歳になると親身に注意してくれる人もなかなかいないので、お金を払って叱られにいくのはずっと続けるよねと彼女と笑っていましたスマイル

別のお友達はもともと肉をほとんど食べないのですが、2,3日前に肉を食べて整体に行ったら「肉を食べたでしょ。攻撃的になっている」と指摘されたようです。

やっぱり不思議な整体です。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月01日 23時01分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[不思議な整体] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.