3130807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年08月02日
XML
カテゴリ:不思議な整体
午後は不思議な整体を紹介し、めでたく出産された方のお見舞いに産院へ行って来ました。

赤ちゃん
産院で性別がわからない頃から「女の子」と整体では言われていたそうです。
かわいい「女の子」でした!連続してたくさん寝てくれるそうで、夜もぐっすり寝るそうです。さすが!不思議な整体の効果か、手がかからずいい子のようですスマイル


夕方、久しぶりにその不思議な整体にオットと娘と行って来ました。
オットは仕事が忙しく、数ヶ月ぶりでした。内臓と頭の疲れから、ひどい肩こりになっているようです。近所のマッサージにはマメに通っているようですが、そこの先生にも「肩こりはかなりひどいですし、ちっともよくなりませんね」とあきれられているようです。
仕事が忙しくて、整体へ通う時間をつくらないと身体が悪くなるばかりで悪循環なので、これからはマメに通うようにしたいとオットは行っていました。

私は一週間ぶりでした。前回よりかなり良くなっているようです。
この一週間かなりハードな毎日でしたが、そのわりに自分でも元気だし調子がいいなあと感じていました。この整体の良さを身体で実感できる様になりました。

それにしてもこの整体は週休3日なので、次回はお盆しか取れませんでした。
「先生、休みすぎ」と、思わず突っ込みを入れてしまいましたスマイル
先生も仕事のし過ぎで身体を壊されたことがあるようです。

オットも「60歳になったら週休3日がいい」と言っていました。そんな余裕があればうれしいけど、子供も小さいので、元気に長く働いて欲しいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月04日 00時11分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[不思議な整体] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.