3130824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年01月21日
XML
マザーリーフのスタッフの方に紹介された整体へ行ってきました。
実は先日オットが先に行ってきたのですが、1日で身体のゆがみを全部直すという施術でかかった時間はなんと10時間!!でした。オットは、いつもの整体よりもちがいいと喜んでいます。姿勢はかなり良くなって帰ってきました。ちょっと背も伸びたような?気がします。ここは年に1度くらい行けばいいそうで、「奥さまもどうぞ、きれいになりますよ」と言っていたと聞いたので、妊婦でもOKならと予約してもらいました。

通っている不思議な整体もそうですが、妊婦で断らないところがまず気に入りました。
お昼も食べられないし、その人の身体が良くなるまで終了しないと聞いたので、大丈夫かな?と心配しましたが、結果的に10:00~17:30で終了しました。私はトイレ休憩は2回、先生は一度も行っていません。とにかく途中で手が停められないそうです。午後はほとんど寝ていたような気がします。施術はいつも行っている整体のようにソフトなタッチです。

先生はずっと話しているのですが、はっきりいってどうでもいい話が多いです。
でもたまにすごくいいことを言うのでとても勉強になりました。

オットとともに、それ以降お風呂で軍手(綿100%)を両手にはめて身体を洗っています。
これ、画期的ですよ。マッサージ効果があるし、洗うのも早いしいい運動にもなります。子供ももちろん、軍手で洗っています。暴れてもすっごく簡単に洗えていいですよ。

私は腰と首が悪いようで(不思議な整体と同じ指摘です)重いものは持たない、腰を暖める、ふかふかのソファには座らないことを注意されました。特にビニールの買い物袋はよくないそうで、軍手をはめて持ちなさいスマイルと言われました。どうも先生は軍手好き??

それでその後の私の身体の調子ですが、はっきり言ってよく解りません。
これは過去ブログで書いているのですが、まず便秘が解消されました。その後行った不思議な整体でも「もう一段身体の調子が良くなったね、祈りをしているからだね」と言われました。
確かに脳下垂体に効くという祈りをしています(読んでいます)ので、どちらの効果かは不明です。それから、とっても元気になってきました!つわりが一段落したせいか、どの整体の効果かも不明スマイルです。でもとにかくいい感じで嬉しいです!!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月25日 19時42分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[思ったこと・感じたこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.