3127295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年01月23日
XML
カテゴリ:名古屋の晩御飯
すっかり元気な妊婦の私は今日はスケジュールぎっしりの1日でした。
午前中は娘は近所のお友達のお家へ遊びに行きました。お友達の家の洗濯機が故障してしまった為、うちで洗濯をしました。3日分の洗濯はかなりの量で驚きましたスマイル(保育園児)

特にタオルがすごい量で、聞いたら旦那さんが手を洗う度に新しいタオルを使うそうです。うちのオットもすぐ着替えるし洗濯ものが多いとは思っていましたが、上には上がいますね。
ちなみにその旦那さんは外出する度に靴下も替えるそうです。公園から帰って、スーパーから帰って、とか・・・・スマイル 洗濯ものはその家庭の様子がわかって面白いですね。

その後、ブログでお友達になったまいきあみさんのお宅へ。
ご主人が東京の汐留の日テレビルへ行ってアンパンマンの焼きたてパンセットを買ってきて下さいました。1日限定100セットだそうです、貴重なパンをありがとうございました!1個ずつすごくよくできているから、少食の娘も喜んで食べてくれました。
カレーパンマンはカレーパンだし、食パンマンはフレンチトーストとなかなか凝っています。

アンパンマンのパン1
箱もすごくかわいい!!

アンパンマンのパン2
どきんちゃん(ジャムパン)はすでに私と娘が食べてしまいました

その後、不思議な整体へ。夏に40歳台後半で出産されたママさんと会いおしゃべりもできました。彼女の妊娠もここの先生のお陰ですね。彼女は先生も驚くほど努力されていて、その結果だと思います。

私の整体では、一段と身体が良くなったねと褒められました。先日他の怪しい整体にも行きましたが、とにかく身体の調子が良くなってきたので嬉しいです。

娘のお絵かき教室の後、オットの誕生日なので外食しました。
スイミングのお友達に聞いたもつ鍋やポポロへ行ってきました。外で食べるもつ鍋は2回目です。

もつ鍋
オットはうちで食べるもつ鍋の方が美味しい!と言ってくれましたが、たまには外食したいので私は満足でした。それにしてもいつも買う近所のホルモン専門店の牛もつは美味しいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月26日 09時52分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[名古屋の晩御飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.