3127830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年03月26日
XML
今日はすっかりファンになったヒーリングサロンでお友達とリンパマッサージのレッスンを受けました。

リンパマッサージをお互いにやりあいながら全身をほぐしていきます。先生とお友達の二人がかりで、気分はすっかりお姫様です。時々に「そのお腹の子が教えてくれるんだけど、旦那さんってこうじゃない?」とか「この子はこんな男の子だよ」とか会話に出てくるので、それも楽しいです。

実は昨日一ヶ月ぶりに産科に行き「ほぼ男の子」と言われたばかりです。1ヶ月くらい前からすごく元気よくお腹で動くし、妊娠する前からこのヒーリングサロンの先生に「旦那さんそっくりの男の子だね」といわれているので特に驚いてはいないんですが・・・。

昨日産院で2時間半も待ち時間がありすっかり疲れてしまった身体が軽くなり、気分まで良くなりました。体重計にも乗っていなかったら1ヶ月で2キロも増えてしまっていたので、注意を受けてしまいました。二人目は全く無頓着すぎます!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月27日 16時55分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[思ったこと・感じたこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.