3127139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年06月21日
XML
カテゴリ:不思議な整体
午前中時間があったのでお友達に電話して「胎盤の位置が低いみたい」と話したら「今日の午前中の私の整体の予約を代わるわ」と譲ってくれました。
やっぱり頼るのは不思議な整体?ということで、行って来ました。
一週間やれることはやろうと思って、先生に相談してみました。体操2種類をして、身体のゆがみを改善すること(朝、夕)、あと精神的な心の持ち方など指導を受けました。
これで胎盤が上がったらかなりすごいけど、まあ前向きに過していきます。来週いっぱいまで整体は予約いっぱいでしたが、今週の土曜日も予約を入れてくれました。

私の整体が終わったら、私の母と偶然整体で会いました!母は「帝王切開なんて絶対ダメよ」と言って怒ってしまいました。そういう問題じゃないんだけど・・・・と正直思いましたが、前置胎盤をよくわかっていない母には伝わりませんでした。更年期のぶり返しと自律神経がおかしくなっているらしく、整体を受ける前はかなりイライラしていましたが、整体が終ったら「身体がホント楽になったわ」と笑顔で機嫌もすっかり良くなっていました。
やっぱり不思議な整体ですスマイル 母にランチをご馳走して、私は仕事へ向かいました。私も久しぶりの整体が終って、身体が軽くなったのを実感しました。

午後に行った仕事先で、突然「そうそう、あなたたち夫婦で行っている整体を紹介してくれない?」と言われました。
その方は骨粗しょう症の予防が希望らしいです。先生は自分の母親の骨粗しょう症を治したらしく、整体と食事で治ると前言っていたので、きっとその方も喜んでもらえるのではと思います。 やっぱり頼るのは不思議な整体??ですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月22日 22時13分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[不思議な整体] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.