3131337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年10月09日
XML
カテゴリ:子供のこと
今日は日曜日ですが、昨日休んだのでお絵描き教室へ行ってきました。土日両方やっているのがとても便利です。

金曜日に「チュウキョーくん」というテレビ局のキャラクターが幼稚園に来たらしく、娘は行く前から「きょうは、お絵描き教室でチュウキョーくんをかくんだー」と張り切っていました。

それから新聞などでもこのキャラクターを目ざとく見つけたり、テレビに出てくると大騒ぎしています。幼稚園児にスリコミとはなかなかいい戦略かもしれないですねスマイル

おえかき1
最近は息子も一緒に描いています。息子はお絵描きが大好きで、ひとりで黙々と描いています。娘とは全然違いますね、息子の方が向いているかもしれませんスマイル

おえかき2
チュウキョーくんと家族です。はじめてお絵描き教室で意味あるものが描けました。
米山先生にも「とても上手だねー」とほめられたので、記録しておきます。周りの生徒さんをみると皆びっくりするくらいうまいので、驚いてしまいます。
ちなみにチューキョーくんよく知らないのですが、手と足があったようです。なにかお手本を持って行けばよかったなあと反省しました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年10月11日 13時43分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[子供のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.