3109377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2015年09月15日
XML
カテゴリ:不思議な整体
今日は午前中小学校PTAの会議に参加しました。2学期はあまり委員会でも活動がないようで、ひと安心です。

午後からは不思議な整体へ行ってきました。先週より夕飯も食べれるようになり良くはなっていますが、1週間たっても劇的には良くならず・・・また来週も予約を入れるようにと言われました。不妊治療の為通い始めた頃ももちろん毎週でしたが、何か自覚症状があったわけではなく、今のようにしんどいなあと思えるのは、珍しいことです。

帰りには元気になりました!この整体がなかったら、どうなったんでしょう??


今日は、前から行ってみたかったチョコレート店のショコラトリー タカス (CHOCOLATERIE TAKASU)で買い物をしました。

娘はザッハトルテ、私は和栗のモンブランです。
3

和栗美味しいです。でもやっぱり茹でた栗の方が美味しいね!と言い合う私達親子です。
娘もザッハトルテふたくちだけでいらない・・・・

残りは、仕事から帰ったオットへ。
どうして食べないのに買うんだ!と文句を言って食べていました。

栗のチョコレートも買ったけど、シルバーウィークにお友達と逢うのでその時持って行きます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年09月16日 20時10分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[不思議な整体] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.