3097468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2015年12月06日
XML
カテゴリ:マザーリーフ
今日は12月で私にとっての一番のイベントの日です!

マザーリーファーの仲間、裕季子さんのミセス日本グランプリ受賞パーティーです。

葵カフェ泉店に30名の参加者とそして子ども達が集まってくれました。私にとっても大切なお友達ばかり、本当にありがとう!

裕季子さんはミセス日本グランプリ本選大会で着用したピンクのドレスで入場です。
1

そして乾杯の挨拶は米山郁生先生。司会進行はマザーリーフ代表の陽子さんです。私は幹事として裏方、パソコン、子ども達のゲームなど担当です。

私の作成したスライドショーとテレビ放映のDVDを流しました。
2

去年の50代ミセス日本グランプリ受賞の先輩からも挨拶を頂き、私達からのプレゼントとしてフラメンコのショータイムです。不思議な整体の先生一押しの加藤おりはさん達総勢5名で来て下さいました。華やかでパワフルなステージに拍手喝采!
3

素敵なパーティーになりました。たくさんのお友達の協力に感謝です。
パーティー終了後は下のカフェで皆でお茶をして解散です。

その後、私はオットのお世話になっている会社の忘年会に家族で参加するために岐阜市までドライブです。

毎年お世話になります。今年はカニと中華としゃぶしゃぶというメニューでビックリ!
01

オットは珍しい日本酒に喜んでいました。
02

03

息子は体操を皆に披露しておじさん達が喜ぶ受け答えも完璧!帰りにはお土産まで頂いて、これは息子に頂いたといっても過言ではないかもスマイル

帰りの車は一瞬で3人とも寝てしまってひとり寂しく運転した私です。そうそう、朝一番には補欠選挙にも家族で投票に行ったから長ーい1日となりました。やっとこの日のブログがアップできてほっとしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年12月22日 01時32分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[マザーリーフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.