3125785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2017年02月12日
XML
子ども達を連れて犬山のくりす夢学校に送迎担当日です。今朝ははじめてオットが一緒に行くことになりました。久しぶりに温泉に入りたくなったようです。

私のいつものパターンの喫茶店〜名鉄犬山ホテルで温泉&ランチをしました。犬山マラソンの開催日で道路規制が心配でしたが行きは順調でした。

私たちは食事前に温泉に入りましたが、出たらマラソン帰りの人がお風呂の清掃が終わるのを待っていました。清掃は10:30〜11:30なので。
マラソンの後に温泉と食事をしてのんびりなんて、いいなぁとオットは来年エントリーしたそうな感じでしたね。

今日は2階の日本料理店で頂きました。
あわび&飛騨牛会席ランチです。


rblog-20170212170347-00.jpg


rblog-20170212170347-01.jpg


rblog-20170212170347-02.jpg


rblog-20170212170347-03.jpg



rblog-20170212170347-04.jpg

あと、デザートはリンゴ入りバニラアイスでした。


rblog-20170212170347-05.jpg

子ども達を2時にくりす夢学校へ迎えに行きました。裏庭から撮った写真
冬の風景も素敵!今日は1月分の振替で来週2月分でまた娘だけ、お友達に連れて行ってもらいます。

3月からは、新しいプログラムがスタートします。
綿花を育てて糸にし、布をつくる作業もしていくそうです。衣食住を体験する来年度のみつばち教室も楽しみですね。私は不参加ですが、生徒を募集中ですので、問い合わせをしてみてくださいね。


rblog-20170212170347-06.jpg


rblog-20170212170347-07.jpg

今は息子とお絵描き教室にいます。


rblog-20170212170347-08.jpg
これは前に撮り忘れたもの


今日の作品

rblog-20170214002701-00.jpg


rblog-20170214002701-01.jpg
2枚目は、先生に次回もっと書き込んで、展覧会に出そう!と言ってもらえました。
となりのイオンに買い物に行っている間に2枚描いていました😊






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年02月14日 00時27分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[名古屋からおすすめスポット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.