3113127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2017年03月26日
XML
7時過ぎに自宅を出発して、90分程で奥伊吹スキー場に到着しました。渋滞がないのが良いところです。

お天気を心配しましたが、なんとか大丈夫でした。

慣れてきたので、息子とチャンピオンコースにチャレンジしました。

rblog-20170408005801-00.jpg


私はビビって、迂回しようよ!と言ったのですが、なぜか息子に「やる前にあきらめちゃダメだよ!」と説得されてしまいました。

ふたりともコースで大変なことに!私は3回くらいは激しく転び、息子は板は外れるし、背中に雪が入って大騒ぎ😊 「あーあ、僕来なければよかったな〜」とボヤいていたけど、ふたりで滑りきって達成感はあったかも。

その話をオットと娘にしたら、じゃあ行こうか!となったので、娘に「本当にやめておいた方がいいよ!」と説得したのですが、「でも、私行くから!」とオットを追っかけてリフトに乗って行きました。

ガスも出てきて途中からしか滑りは見えませんでしたが、大きなコブのコースを頑張って滑り切りました。さすが女子、根性があります。そして私より上手い!

あれだけ止めたのに「行く!」という娘に笑ってしまった

午後はオットと2人で先生からレッスンを受けました。先生はオットばかりチェックしていて、丁寧な指導。「あ、奥さんはまた見ていませんでした、すみません!」の連発でした。まあ古い滑り方がちっとも抜けきらない私なので。。。

私も完全プライベートレッスンがいい!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年04月08日 00時58分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[名古屋からおすすめスポット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.