3125788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2017年06月25日
XML
ホテル木曽路ツアー2日目です。

今朝は大きな地震で皆ビックリして、寝不足な私も飛び起きました。自信とほぼ同時くらいにママ達の携帯電話が一斉にアラームが鳴ったことにも驚きました。

子ども達は早起きしていて、ベッドでジャンプして遊んでいたようで、最初地震とは気づかなかったようです。
震源地からは離れているので、このあたりに被害はなかったです。

温泉にいったり、朝から卓球で汗を流したり皆思い思いに過ごしました。朝食ブッフェの後は、チェックアウトしてバーベキューハウスへ。まずは子ども達がお楽しみのスイカ割りです。スイカはホテルスタッフが業務用冷蔵庫で昨日から冷やしておいてくれました。

スイカ割りは大人も楽しめて盛り上がります。

rblog-20170730143753-00.jpg


包丁やまな板もスタッフが用意して下さったので、少し食べて後は食後用に切り分けておきました。


バーベキューでは、昨日子ども達が釣りでゲットした魚を炭火焼の用意もしてあり、用意万端!

rblog-20170730143753-01.jpg


子ども達は、やっぱり魚つかみもしたい!と冷たい水にジャブジャブ入って行きました。他のお客様も誰もいないし、魚が新鮮過ぎて全く捕まえられず・・・・スタッフさんに「バケツや網でとってもいいですよ!」といわれるほど。それでもかなり苦労した子ども達でしたスマイル


rblog-20170730143753-02.jpg
その後は、原石探しに熱中する子ども達
息子はホテル木曽路が大好き過ぎて、「今度はいつ行くの?」と言っています。団体で行くから楽しいんだよね!

ゆっくり温泉に入って帰りました。今年も皆参加してくれてありがとう😊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年07月30日 14時38分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[名古屋からおすすめスポット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.