3113111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2017年06月28日
XML
週末のホテル木曽路ツアーでは、川上屋手賀野店とJR中津川駅の特産品ショップに寄りました。
中津川方面に来るときは必ず寄るんですけどスマイル

夏なので「若鮎」を購入しました。JR中津川駅の特産品ショップでは色々なお店の「若鮎」が1個ずつバラで気軽に購入できます。長良川温泉にある和菓子屋さんの「若鮎」がすごく有名なんですが、今はどのお店も作っています。

rblog-20170731003302-00.jpg


私も3種類ほど購入しました。私が栗粉餅の大ファンの恵那福堂さんの若鮎はゆずがきいていて独特でした。
川上屋さんのものは上品な甘さです。娘も「若鮎」は大好きなので、おやつにぴったりです。甘すぎず、誰でも食べやすいです。私も子どもの頃からあんこの入っていない「若鮎」は好きでした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年07月31日 00時33分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[名古屋からおすすめスポット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.