3125635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2018年08月14日
XML
郡上2日目です。私の熱は下がらず、4人はラフティング、私とSちゃんはその間買い物や観光をしてのんびり過ごしました。

ラフティングは事前予約制なんですが、なんとなく気乗りしなくて最初から4人のみ予約、結果的に良かった☺️

ラフティングチームは鮎料理で早めのランチです。昨日予約しました!

rblog-20180906183814-00.jpg

私とSちゃんは、朝取れとうもろこしを求めて先に出発しました。ギリギリ買えなかった!
今年は暑過ぎてあまり収穫出来なかったようです。

私達のランチは白鳥のMちゃんの実家にて。
だるまやさんhttps://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/gifu/A2102/A210205/21002920/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoATgA

rblog-20180906183814-01.jpg

rblog-20180906183814-02.jpg

rblog-20180906183814-03.jpg
お母様がどんどん出してくださり、ふたりで頑張って食べました!


rblog-20180906183814-04.jpg

rblog-20180906183814-05.jpg

rblog-20180906183814-06.jpg
Mちゃんオススメの大人カフェ 古今伝授フィールドミュージアムの茶屋
http://www.kokindenju.com/gaiyou.html#%E8%8C%B6%E5%B1%8B%E3%81%84%E3%81%AA%E3%81%8A%E3%81%BB%E3%81%9B%E3%81%A9%E3%82%8A
素敵でしょ!

ホテルでラフティングチームと合流し皆が温泉に入っている間、うとうとして待ってました。
その後皆で一緒に夕食を食べてから帰宅。
楽しかった旅行もこれで終わりです☺️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年09月06日 20時15分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[名古屋からおすすめスポット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.