3113130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2019年04月30日
XML
娘はお友達とお泊まり会で夜更かししました。今朝は3人ともちっとも起きません!
昨日から、8時に送って行くねとの宣言通り7時から何度も起こして7:30過ぎにやっと起きてきました☺️
あっ!車をオットが乗っていってしまい無いことに今更気づきました。お友達に「送って行くって言ったんだけど、車がないんだ!」と言ったら「足を先日捻挫したから、地下鉄で帰る」と言います。歩いてきたよね?と思ったけど、ママにも朝に車で送るからって言ったので、タクシーで送りました☺️
ちなみに学区内だから、地下鉄ってどうやって帰るつもりだったんだろう?

さて、娘は単発で今日だけ理科の教室に申し込んであったので9:00から授業を受けました。

私はお友達おススメの喫茶店でひとりモーニングしていました。素敵な雰囲気のお店です!

東山珈琲館​にて

コーヒーを飲んでいたらお友達から連絡があり、今日来ないつもりだったけど教室に車で送ってきたからガストに居ます!とのこと。
コーヒーを飲み干し、二度めのモーニングに移動しました☺️

Yちゃんとたっぷりおしゃべりして楽しかったわ。
私と娘は地下鉄だったから、帰りは送ってもらいました。娘は久しぶりにT君と一緒になりました。同じ6年生だけどすっかり私より大きくなったT君は、既に成長期真っ只中で全く喋りません!ぼそっとひとこと発しただけだったわ。どう見ても中学3年生くらいな感じ。
男の子ってそうなのね〜 息子も今はおしゃべりだけど、どうなるのかな?

オットと息子ですが、天候が悪く昼過ぎに帰宅しました。
連休は毎日ウチでお昼ご飯ですね!




昨日の写真
釣りでは一尾も釣れず、夕食の様子です。
男旅楽しめたようで、良かったわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年05月02日 00時16分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[名古屋からおすすめスポット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.