3097913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2019年08月29日
XML
今日は9:30から親友のYちゃんとモーニング&映画でした。​ミッドランドB1のラズール​にて。


映画はエルトンジョンのロケットマンです。
コンサートにも行った事があるYちゃんが「やっぱり良い音で観たいよね〜」と言うので、私が予約しておくね〜と予約したのは良いんですが、ドルビーアトモスサウンドを予約したつもりが、普通上映の特別席を間違えて予約していました。私も2000円?安い?とお互いにはじまる寸前まで気付かず☺️
まぁいいや!で観ました。

はじまる前は、良かったらまたアトモスで観ればいいんじゃない?と言っていましたが、次は違う映画に行こうか、となりました☺️
ミュージカル映画だから好きですが、もっとたくさんの歌を聴きたかったです。というか、いい曲がたくさんあり過ぎるから難しいかも。

私は息子の迎えがあり、映画が終わったら直ぐに帰宅しました。夕方からは息子の夏季短期スイミングが最終日でした。全19回中、13回頑張って通いました。どうしてこんなにプールの回数が多いの!と文句を言いながらも毎回90分泳ぎ続けた息子でした☺️

夜は話し足りなかったYちゃんと電話でまたおしゃべり。涙を流しながら大笑いしていた私を見て、後で娘が「ママってあんなに笑うんだ!」って言われました。
よくよく思い出してもくだらない内容だったような?☺️ 笑いは大切です!
ひとつは、モーニングで彼女のお気に入りイヤリングが片方だけしかついていなくて、テーブルの下など探して見つからなかった件。
帰宅したら、片方置いてあったんだって❗️
物忘れ・・・これから私たちこんな事がたくさん起こるのね〜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年09月03日 08時49分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[思ったこと・感じたこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.