3097440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2019年09月24日
XML
カテゴリ:習い事
今日は着付け教室に行ってきました。

秋の草花

レッスン後、先生の手作りパンランチです。今日のパンはレーズンシナモン食パンとチーズ生地のロールパンでハム&チーズ入り。
ナスのポタージュとゴーヤとサバ缶の和え物


火曜日は息子の体操教室ふたつの日です。
娘を塾に送ることも出来ず、かなりハードな曜日でした。息子の希望で続いていましたが、やっとレベルが合わないから1つ辞めたいと言ってくれました。2歳から入っていた幼稚園の体操教室をやっと卒業です!

これはふたつ目の体操教室の様子
鉄棒も上達しています。
息子は11月の初めての試合出場に向けて、これから準備していきます。

今日は試合の説明をコーチから私も受けて、娘の22時の迎えがギリギリになってしまいました。息子は試合に出られる最低レベルらしく、3年生なので個人のオープン参加だそうです。どんな感じかわからないけど、とりあえずチャレンジ😀





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年09月29日 22時00分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[習い事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.