3109015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2020年06月16日
XML
カテゴリ:習い事
息子の夏期短期スイミングの支払いに行ってきました。受付事務所も人数を限定して入室するようになっていて、外で順番待ちをしました。

7月の短期スイミングと8月からのかけっこ教室の支払いを終了しました。2つとも保護者の見学はNGで、テストなとも見学出来なくなりました。ちょっと残念ですが、仕方ないですね!コロナのワクチンが出来るまで、見学は難しいのかな?

その後ケアマネージャーとの打ち合わせで実家に行きました。来月の両親の介護スケジュールと、母親の介護認定の更新のための面接を受けました。
母は、また気分の落ち込みがあり、私が話しかけても「いいわ、いらない」を繰り返すばかりです。部屋もまた片付けられていなくて、紙ゴミやビニールなどすべて放置されていました。昔からですが、きちんと分別しなくてはいけないと何もゴミ箱に入れずに放置という感じです。
掃除をして帰宅しました。また、食事の差し入れなどで細かく通わないと行けないかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年06月17日 17時31分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[習い事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.