3109004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2020年11月18日
XML
カテゴリ:習い事
今日は娘の遅刻and早退で振り回されました。
娘に早く寝るから、4時30分に起こして!と昨晩言われていました。寝ぼけていた娘は二度寝してしまい、5時にも起こしたのですが起きずに、私も朝はバタバタで6時になってしまいました。娘は大激怒!
頭が痛いと言うので鎮痛剤を飲ませたら、頭がくらくらすると言うので、遅刻して車で送ってから習字に行きました。昼前に具合が悪そうなので迎えに来てくださいと電話があり、中学校へ迎えに行きました。 

今日のお稽古で書いたもの。



車の中でお弁当を食べたら、すっかり元気になった娘です。朝は大号泣していて、私の起こし方が悪いと怒っていました。理不尽☺️

昼過ぎには、オットがユニクロで試着したいから見て欲しいと言われていたので待ち合わせしていました。
仕方なく娘もそのまま連れて行きました。すっかり気分の良くなった娘は、ユニクロとGUを見て楽しみ、ヒートテックを2枚購入。やっぱり理不尽☺️

その後、博物館の日記へと続く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年11月22日 22時22分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[習い事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.