3127185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2021年01月05日
XML
カテゴリ:子供とお出かけ
今日から息子は小学校と塾がスタートしました。今日から3日間は3時間授業で帰宅します。
娘と一緒に息子を冬期講習に送って行ってから、その間に娘と買い物をしました。
娘と一緒に買い物ができるなんて、母親冥利につきますねスマイル 私自身もよく母と買い物をしていたから(現在もですが・・・)見るだけでも充分楽しいです。

娘はお年玉を持ってきて前から欲しかった小さなバックを購入しました。
娘にブランドショップや化粧品、香水など私の昔得た知識を説明して、楽しいひとときを過ごしました。
ブランドの歴史などにはちょっと詳しいかもスマイル というか、私達の世代は皆そうですよね!ブランド大好き!

パルコでセールの洋服も購入しました。
セール品じゃなくても若い子向けのブランドは返品交換ができないショップも多いんですね。
知らなかった!注意が必要ですね。

5時過ぎに息子を迎えに行きました。お茶も飲む時間なしでした。娘は満足したみたいです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年01月10日 13時21分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[子供とお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.