3108939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2022年04月18日
XML
カテゴリ:子供のこと
今日は息子の50メートル走記録測定日でした。新学期が始まって、クラスのまわりの男子の身長がかなり伸びているのに驚き、そんなに速くなかった子と放課にかけっこしたら負けてしまったそうです。
小学生になってから、クラスでいちばん足が早いのが自慢だった息子です。本人はこれしかなかったのに、絶望的だ!運動会のリレー選手にも選ばれたかったけど、もう無理だから諦めてねと言っていました。小学校最後の運動会だったから、走りたかったなぁ、ともう決まったかのような口ぶり。

先週は2回公園に走る練習に行きました。何故か野球ボールを持っていき、遠くに投げるコツが分かった!とニコニコして帰ってきましたが😅

今朝はもうダメだ、と暗い顔をして登校していきました。本当にネガティヴだから、困っちゃいます💦

結果は7.9秒で同時タイムで2人で1位だったようです。本人も一安心みたい。

運動会リレー選手にも選ばれると良いね!

体力章1級を6年生でも狙っていますが、どうかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年04月24日 23時28分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[子供のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.