3126997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2022年04月20日
XML
月曜日に私の大切なスケジュール帳が見当たらず、日曜日行ったホテルやタクシー会社など色々電話していました。無くしたのが日曜日か月曜日どちらかがあやふやで、もう出てこないかもと諦めはじめていました。

子ども達のスケジュールをはじめ、色々なidやパスワード、問い合わせ先電話番号など。我ながら情報盛りだくさんで、ないと困るものNO1
手帳無くしたかも、とオットに言ったら「それ、僕も困るなぁ」と返された程💦
昨日は、息子が塾でもらった小さな手帳に1時間以上かけて、夏休みまでの予定を書き込みしました。

なんと今日の午後、警察からオットの事務所に電話がありました。オットの名刺と息子の矯正歯科の診察券、私の形成外科予約券が決め手になったようです。

早速名古屋駅の中村警察署に取りに行ってきました。
その方は私の自宅近所で拾ってくれたようですが、名古屋駅の交番まで持っていってくれたようです。お名前は名乗らずだったようで、どなたかわかりませんがご親切にありがとうございました😊

「神さまありがとうございました」って気持ちだわ、と言ったら、息子が「神さまじゃなくて、日本人ありがとうでしょう!」と指摘されました😀


手帳は私の4代目アジェンダVisionです。もちろん、中身が大切😀





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年04月22日 13時37分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[思ったこと・感じたこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.