3109041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2023年01月13日
XML
カテゴリ:子供とお出かけ
午前中は、実家への週末の来客用にお茶菓子を買いに行き、10時からお寺で石屋さんと墓石の名入れの打ち合わせをしました。母は疲れているし、今日はディサービスだから、お風呂で身体を綺麗にしてもらって、栄養たっぷりの昼食を食べてもらうことにしました。
髪の毛はボサボサだし💦

スーパーに寄って帰宅したら、半日授業の娘が帰宅して、お昼ごはんです。

夕方から息子と京都に行くので、用意がやっと出来ました😊
息子の帰宅後、名古屋駅へ。
皆んなが持っている受験に便利な回る腕時計が欲しい!と急に言うから、慌ててビックカメラで購入。
もう、早く言ってよね😅 私の時計を今まで使っていて、気に入っていると思っていたわ。
ダイバーズウォチ風なメモリを合わせるタイプの腕時計です。
シチズン製 1500円くらいでしたが、周りのダイヤルが回らないタイプもあり、店員さんが確認してくれたから店舗で購入して正解でした😊



息子が読んでいるのは、小学校理科の6年生上の教科書です。5-6年生の社会と理科の教科書は全部とってありましたが、「念の為4年生のも見たかった!」と言われました💦
すごく難しいことが書いてあるよ!勉強になる、との事。
ホテルに到着したら、夕食まで1時間くらい時間があったので、京都駅のISETANにお土産を買いに行きました。私は行きたいお店があったんですよね😊
息子は、ちりめん山椒をいくつか購入、渋いよね!
塾の友達へのお土産も自分で選びました。
明日はすぐに帰るから今日買いましたが、遊んでいるのは私たちだけかも?

ホテルは塾で手配してくれたので、夕食は宴会場で皆と一緒でした。数えたら30組の親子でした。
息子はほとんど顔見知りだ!と食後友達に誘われてホテル探検などして過ごしました。

息子は夕食が少ない!とコンビニでお蕎麦を購入。私の肉団子と唐揚げをあげたけど、食べ盛りには少ないかなぁ。デザートの杏仁豆腐は、私にくれました😊

21:30には就寝。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年01月14日 10時50分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[子供とお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.