3108920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2023年05月25日
XML
カテゴリ:名古屋のランチ
今日は中学校クラス役員でランチ会(12名)でした😊
お豆腐やさん



その後、中学校へ移動してクラス懇談会(茶話会)の準備をして、グループに分かれての雑談をしました。
準備と言っても人数が多いからほぼする事なし😅

超真面目な生徒のお母さんが多いグループだったので、話を聞いて驚くことばかり!
超個性的な生徒達ばかりで、息子が毎日楽しすぎるというのも納得しました😊

あとで担任に「皆さんに話を上手に振ってまとめてもらい、ありがとうございました」って言われて嬉しかったです。年の功ですから😅

帰宅したのは18:00ちょっと前でした。1日長かった💦 名古屋は狭いから、この方があの子のお母さん!と分かったりして脇汗たくさん出ました😅





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年06月04日 16時33分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[名古屋のランチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.