3109313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2023年08月14日
XML
カテゴリ:不思議な整体


母を不思議な整体に連れて行きました。
先生に「身体は良くはなってきているけど、生きる気力がね、問題だね」と言われました。
母は、電話やおしゃべりする友達もいません。
生きる希望や楽しみができると良いんだけどね!

「私は、母が楽しみを見いだすことを知っている」と、おまじないしたら良いよ、と先生に言われました。

次回の整体は私が仕事なので、タクシーで来てね?
と母に言ったら「1万円も往復でかかるから、辞めておくわ」と言います。
じゃあ、それを月に何度もしている私は??とガッカリしましたが、「せっかく整体に予約入れてもらっているんだから、タクシー使って!」と1万円を渡して、タクシーアプリで往復予約しました。

おまじない、正直する気になりません😅

まず、お寺に行き花をお供えしました。その後、初盆の用意をして、持参した巨峰を供えました。
ナスとキュウリで作る「うま」と「うし」は「精霊馬(しょうりょううま)」「精霊牛(しょうりょううし)」と呼ばれ、故人や先祖を迎え入れるお盆の飾りです。実家にナスときゅうりがなく、スーパーで買って渡しました。この後の事は17日のBlogで😅

ブラッドビルダーを持参して母にして、掃除をして15:30くらいに帰宅しました。

息子の友達がKingdom3を見てからウチに来ていたので帰りは名古屋駅まで送りました。扶桑町と豊川市から、通学大変だよねー 風が強くなってきたから、早めに帰らないと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年08月19日 22時04分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[不思議な整体] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.