3099904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2023年08月21日
XML
カテゴリ:子供のこと


昨日息子は、英語キャンプ2泊とバレー部合宿2泊して、久しぶりに帰宅しました。
足が痛くて歩けない、マズい!と言っていましたが、今朝はナガシマプールに早起きして行きました。
名古屋駅に7:30に送りましたけど💦
バレー部2人と野球部1人で、去年も一緒に行った塾メンバー😊です。

前回は期末テスト休みだったから、夏休み前でガラガラだったらしく、すべてのプール乗り物に待ち時間なく乗れたのに、今回はどれも1時間以上の待ち時間で人気なものだと3時間以上であまり乗れなかったそうです。

最終バスで帰宅してたっぷり遊んできました。
良かったね!

私は夜遅くなってから、娘のゆかた着付の練習です。
土曜日に花火に行く予定らしいのですが、私が着付の手伝いが出来ないので、ひとりで着れるようにならないと!

飾り帯を新調しました。作り付け帯だから簡単☺️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年08月29日 23時24分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[子供のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.