3099943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2023年09月01日
XML
カテゴリ:子供のこと


今日から9月ですね。
子ども達は始業式です。息子の粘土の作品が巨大で壊れやすいため車で送っていきました😅
紙粘土を2つ追加で購入しています。


私の仕事の都合で早めならという条件で。もれなく娘もついてきます💦

夏休みが始まってすぐに半分以上作って、そのまま8月末まで放置。ワシが捕まえた魚を足元に置くつもりが時間切れになりました。一昨日の色塗りは夜中3:30までかかったそうですが、昼間もたっぷりゲームしていたから、知りません💦 昨晩も絵の具が乾いてからのニス塗りを夜中にしていました。

娘は今日の実力テストの英語で知らない間に爆睡したようで、撃沈。テスト中に寝るとは、それも最初の数問で問題も全部見てないというから、ビックリ❗️
もしかして、大物になる?😅





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年09月03日 08時04分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[子供のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.