3099883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2023年09月07日
XML
カテゴリ:子供のこと


今日は木曜日、帰宅したら玄関に靴がいっぱい😅
バレー部筋トレの日ですが、無かったみたいです。
近所のS君が着替えてゲームを持って来たらしく、バレー部男子5人でリビングでゲームして盛り上がっていました。黒いスニーカーはS君の。皆きれいに脱いでありましたよー



スマホをチェックしたら、今日来ているメンバーのふたりのママから、「おじゃまさせてもらって、すみません」ってメッセージが入っていましたけど、息子からはメッセージなし💦
朝、掃除機かけて出かけて良かった😅

夕食を作りながら、食材も週末に近くあまり残っていなかったですが、梨とチーズパンを出したらあっという間に無くなりました。インスタントラーメンも食べる?と聞いたら「夕食用意してあるから、大丈夫です」だって!
さすがに、男子5人に夕食食べてってとは、材料がないから言えなかった💦

18:40に解散でした。
娘は学校から直接塾で、たまたま会わずにセーフ😅





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年09月09日 00時00分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[子供のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.